banner
ニュース センター
生産的なコラボレーションにより、望ましい結果が得られます。

クリシェル・スタウスとGフリップ、1年の交際を経て結婚(独占)

Nov 19, 2023

セリング・サンセットのスターは、2022年5月のNetflixシリーズの再会エピソード中にオーストラリアのミュージシャンとの関係を公表した

クリシェル・スタウスとG・フリップが結婚!

『セリング・サンセット』のスターとオーストラリアのミュージシャンが結婚したとPEOPLEが認めた。

41歳のスタウスさんは水曜日、インスタグラムにリールを投稿し、彼女とGフリップが一緒に時間を楽しんでいるビデオの断片を掲載した。

「愛はいつも計画どおりに進むわけではありません…時々、計り知れないほど良いこともあります」とシュタウスはリールにキャプションを付け、リールの最後には結婚した二人の写真が映し出された。

このリールに収録されている曲は、G フリップがクリシェルについて書いた新曲「Be Your Man」です。

「二人は予期せぬ場所で愛を見つけましたが、彼らにとってこれほど現実的に感じたことはありませんでした」と関係者はPEOPLEに語った。

ふたりが初めて出会ったのは2021年のハロウィーンで、当時スタウスはまだ『セリング・サンセット』の共演者ジェイソン・オッペンハイムと交際しており、G・フリップも交際していた。

オーストラリアのミュージシャンは、ポッドキャスト「PEOPLE Every Day」のエピソード中に、女優との最初の出会いの余波を思い出した。

「当時、私たちは二人とも元パートナーと一緒にいたのですが…その後、明らかにパートナーとは別れて、ただ話し始めただけです」と彼らは説明した。 「人々は私たちが世界の別の地域のようなものだと思っているとしても、私たちはたくさんの類似点を見つけました。私たちは時々、自分たちがとても似ていることに気づきます。」

2022年5月、オッペンハイムと別れてから5か月後の『セリング・サンセット』の再会エピソードで、スタウスはG・フリップとの新たなロマンスを認めた。

「私は最近、私にとってとても大切な人と一緒に多くの時間を過ごしています。その人の名前はGフリップです。彼らはノンバイナリーなので、彼ら/彼らと呼ばれています」と彼女はエピソード中に語った。 「そして彼らは非常に才能のあるミュージシャンです。」

彼女は続けた。「それは、私がちょうど彼らのビデオに出演するつもりだったので始まりました。そして、それはこの混沌とし​​たラブストーリーについてです。私は石鹸の出身で、演技が大好きです。そして、私たちの仕事では、私がいつもできるわけではありませんもちろん最初は「はい、そうしましょう」という感じでした。」

スタウスは、G フリップの「GET ME OUTTA HERE」のセクシーなミュージック ビデオについて言及していました。 ビデオ全体を通して、二人はコンビニで熱く激しくなり、情熱的なキスを共有するのが見られます。

「クリシェル主演も含め、素晴らしいチームによる素晴らしい撮影でした。そして、ビデオ撮影の撮影スタッフの80%が同性愛者であることを誇りに思います」とGフリップは語った。

2023年2月のヴォーグ・オーストラリアのインタビューで、二人は初めてキスした瞬間と、スタウスが「(彼女が)まだ異性愛者だと確信していた」様子を振り返った。

特別な瞬間は、2022年2月にスタウスのロサンゼルスの自宅で行われたパーティーで起こった。「クリシェルが立ち上がって、その後、キスをしてしまった」とG・フリップは運命の夜を回想する。

『セリング・サンセット』のスターは、「あのパーティーでは間違いなくまだ異性愛者だと思っていた」と明かしたが、その瞬間にG・フリップに感じた強い魅力を否定できなかったと明かした。 デートに対する彼女の認識が変わり始めました。

「人々が頭の中に持つ物理的なものではなく、私がエネルギーに惹かれているという事実に私の脳が開かれました」と彼女はアウトレットに語った。 「タイプがないんです。」

公表以来、二人はロサンゼルスとオーストラリアの間で遠距離恋愛をしており、スタウスは何度かダウンアンダーに旅行し、Gフリップは可能な限り西海岸で過ごしている。

二人は2022年5月にシドニーで遊び、昨年のクリスマスはオーストラリアで家族や友人と過ごした。 また、2人はいくつかの注目のイベントにも一緒に出席しており、その中には3月のGLAADメディア・アワードがあり、G・フリップはガールフレンドが「ゲイ不動産エージェント・オブ・ザ・イヤー」を受賞したと冗談を飛ばしていた。

夫婦は3月15日に結婚1周年を迎えた。

クリシェルはインスタグラムで優しい賛辞をシェアした。 その中には、ガラスの花瓶に大きな赤いバラの花束を入れて微笑むG・フリップの写真も含まれていた。

「❤️‍🔥 ❤️‍🔥 ❤️‍🔥 私たちの最初の年は打ち負かすのは難しいだろうが、ここで努力するよ!愛してるよベイビー🥰 @gflip 記念日おめでとう」とスタウスは写真と一緒に書いた。

一方、Gフリップは、白いオフショルダーのコルセットと黒いサテンのズボンを着てパーティーに出席したシュタウズの写真を、「365日あなたを愛しています❤️ @chrishellstause」というキャプションを添えてシェアした。

Gフリップは、5月19日からNetflixでストリーミング配信される『セリング・サンセット』の次期シーズン6にパートナーとともに出演する予定だ。

『ヴォーグ』誌で番組に出演することについて話し合った際、彼らは「すべてを黙らせておくこともできたはずだ…」と言い、スタウセは最後に「しかし、その後…そうすれば彼らが勝つ。彼らはあなたを黙らせ、あなたの声を奪うのです。」と付け加えた。

「もちろん、応援メッセージはありましたが、信じられないほどの荒らし行為の洪水でした」とスタウス氏は付け加えた。 「毎日、ポジティブなコメントが 3 件ほど表示され、それから数百件のゲロ絵文字や中年の危機のコメントが表示されます。最初はとても重く感じました。『何をしてしまったんだ?』という感じでした。 なぜなら、それがGの人生にこのようなネガティブな要素をもたらしたからです。」

『Selling Sunset』のティーザートレーラーでは、クリシェルが嫌いな人たちに正面から取り組んでいます。 「人々が私が中年の危機に陥っていると思っていることは知っています...しかし、私は目覚めています。」

クリシェル・スタウスとG・フリップの関係タイムライン G・フリップ、ハロウィーンでクリシェル・スタウスと出会ったことを明かす:「私たちはお互い元パートナーと一緒だった」 クリシェル・スタウスとG・フリップ、「GET ME OUTTA HERE」ミュージックビデオでコンビニでイチャイチャ