banner
ニュース センター
生産的なコラボレーションにより、望ましい結果が得られます。

私はダンプスターダイビングの王様で、車に見つけたものを詰め込みました…私はお金を稼ぎました

Oct 20, 2023

あるお父さんが、近くのスキップでゴミ箱に潜りながら手に入れた、新しい靴や美容小物など、最新のグッズの山をシェアしてくれました。

企業や店舗が多くの売れ残った商品を処分する傾向があることは周知の事実であり、これを最大限に利用しているうちの 1 人が、ゴミ箱ダイビング王として知られる 1 人の親です。

アメリカ出身の父親は、地元の店が捨てたものを定期的にチェックしており、最近の収穫は大成功だったようだ。

カメラと手袋を持ったゴミ収集マニアの彼は、コートハンガーでいっぱいのスキップの中で見つけたものを撮影した。

ビデオが示した隠された宝物の中には、メイクアップ、未使用のスキンケア、究極の睡眠のためのアイマスクなど、さまざまな美容アイテムが含まれていました。

ゴミをあさっている間、男は子供向けのおもちゃ、たとえばカラフルなピットボールや娘にプレゼントするロブロックスなども見つけた。

「彼女はロブロックスが大好きなんだ」と彼はこの発見を乗り越えることができなかった。

ゴミ箱マニアは、見事なお皿やシックなガラスのタンブラーなど、出会った家庭用品の数々に唖然としました。

今回は、スキップの王様も、ヒョウ柄のトレーナーやジュエリーなど、スタイリッシュなファッションアイテムを手に入れることができました。

それから彼は、ディアマンテのディテールが施された鋲付きのパンプス、キャラメルのパック、氷砂糖、お揃いのボウルが付いた多数の皿を手に取りました。

家に帰る直前、男はスキップを最後に見てみると、皿やボウルと同じ花柄のカップが4つ入った謎の箱を見つけた。

TikTokで共有されたこのクリップは、数百人がコメントに集まり、1週間も経たないうちになんと200万回近くの再生回数を獲得した。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます

発見には満足したが、ある人は当惑し、「なぜこれらの企業は慈善団体に寄付しないのか、なぜ値下げして安く売らないのか[原文ママ]」と疑問に思った。

別の人もこれに同意し、こう付け加えた。「このような悲痛な無駄はすべて、缶を折り畳んだボール紙をきれいにしてリサイクルするために、私たちは一日のうち貴重な時間を費やすことが期待されています。」

「壮大!!」は他の誰かが書いたものです。

''補う!!!! 幸運のアヒル!!」

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます