banner
ニュース センター
生産的なコラボレーションにより、望ましい結果が得られます。

トレド・ロケッツ、ガラスボウルでのコントロールされたスクリメージで春のトレーニングを終える

Oct 03, 2023

トレド・ロケッツは土曜日、グラスボウルで行われたスプリング・フットボール・ショーケースの一環として、コントロールされたスクリメージで春の練習シーズンを終えた。

ロケッツは来秋のグラスボウルを思わせる爽やかな晴天を満喫した大勢のファンの前で訓練を行い、11対11のプレーを実施した。

2年生クオーターバックのタッカー・グリーソンは鋭い表情を見せ、この日のスクリメージ部分ではパス8本中5本を成功させ、その中には1年生のタイトエンドCCエジリムへの53ヤード、2年生ワイドレシーバーのダレン・ストーバルへの6ヤードのタッチダウンも含まれていた。 赤シャツの新入生ジョン・アラン・リヒターも多くの活躍を見せ、9本中6本成功した。 新入生のRJジョンソン3世は、新入生サム・スミス・ジュニアへの30ヤードシュートを含む3つの試技をすべて成功させた。

この日の最長ランは2年生ウィリー・ショー3世の15ヤードだった。 3年生コーナーバックのアンドレ・フラー(ロストに対するタックル)と2年生セーフティのエマニュエル・マクニール・ウォーレン(パスブレークアップ)が守備で最大のプレーを見せた。

スターターのほとんどはスクリメージからのライブプレーに参加せず、若手選手に活躍の機会を残した。

ヘッドコーチのジェイソン・キャンドル氏は「キャリアの現時点で試合の場面でプレーする機会があまりない多くの若い選手たちは、ある程度試合の日の雰囲気を感じる機会を得られる」と語った。 。 「音楽がかかっていて、バンドがいて、家族がいて、ファンがいる。スクリメージという状況もある。それがスクリメージであろうと練習であろうと、常に選手たちを、彼らがどのような戦いをするのかを見る立場に置きたいと思う。そうしたゲームのような状況で反応するのです。」

キャンドル氏は、チームはその日の目標を達成できたと語った。

トレドの選手として8シーズン目を迎えるキャンドルは、「競争力のある仕事と、チームが改善しなければならない状況的な問題をいくつか抱えて、とてもとても良い春だと思っていたものを締めくくる機会を得た」と語った。来秋ヘッドコーチ就任。 「今日にはとても満足しています。怪我もなく無事に終えることができました。このようにスプリングボールを終えることができてとても興奮しています。」

スクリメージの前に、ロケッツは無料のユースフットボールクリニックを主催し、200人以上の地域の若者が参加した。 クリニックの後、子供たちはイースターエッグ探しやサッカートス、コーンホールゲームなども楽しみました。 あらゆる年齢層のファンがロッキーとロックシー、2022 MAC チャンピオンシップ トロフィー、2022 年ボカラトン ボウル トロフィーと一緒に写真を撮ることができました。

試合前、キャンドルとロケッツは元選手15名を招いて朝食会を主催した。 ディフェンディングMACチャンピオンのロケッツは9月2日にイリノイでシーズンを開幕し、その後グラスボウルで4連戦を迎える。 ロケッツのホーム開幕戦は9月9日の対テキサス・サザン戦で、続いて9月16日の対サンノゼ州立大戦である。トレドは9月23日の対ウェスタン・ミシガン戦とホームMACコンテスト2試合で9月を締めくくる。 9月30日のホームカミングゲームの対ノーザンイリノイ戦。