banner
ニュース センター
生産的なコラボレーションにより、望ましい結果が得られます。

マーク・ハミル、ローン・マイケルズが「SNL」に恨みを抱いていると考える

Sep 07, 2023

ルーク・フリーク・スカイウォーカーがサタデー・ナイト・ライブの司会をしなかったことは、ある種の宇宙的不正義だ。 クワイ=ガン・ジン(リーアム・ニーソン)、パドメ・アミダラ(ナタリー・ポートマン)、カイロ・レン(アダム・ドライバー)は全員チャンスを得た。 ルークの妹のレイア姫(キャリー・フィッシャー)も、30 ロックのステージでスペースバンズの髪型を披露しました。

だから問題は何ですか? ローン・マイケルズはマーク・ハミルに対して何らかの個人的な復讐を抱いているのだろうか? まあ、実は…

ここをクリックして、最高の Cracked を受信箱に送信してください。

ハミルは、ローンが銀河系間の恨みを抱いていると確信している。 世界で最も成功したコメディプロデューサーは、愛され続けるマイペースで「ニューヨークから生放送」と叫ぶことを熱望しているハミルに対して、一体何をすることができるだろうか?

「それでは、SNLについて話しましょう」とハミルはエスクァイアとのインタビューで語った。 「昔、キャリー(フィッシャー)がオリジナルキャストでやってくれたんです。大好きな番組だったので大喜びでしたし、キャリーも素晴らしかったし、本当にやりたいと思ったんです。でも、それはそういう番組ではありませんでした」エージェントが電話して「クライアントを予約してください」と言うようなものです。 彼らはほぼ自分たちが望む人を選んで、あなたはそこから行くことになります。」

フィッシャーが司会を務めた後、あと2本の『スター・ウォーズ』続編が目前に迫っていることから、ハミルがコメディで致命的なミスを犯した可能性を除けば、ハミルに番が回ってきたのは自然なことのように思える。 「金曜日の司会を頼まれたんですが、それがSNLに対するABCの答えでした」とハミルは告白する。 「そして、私は思うのですが、繰り返しになりますが、私は単なる推測に過ぎませんが、それがローン・マイケルズから好意的に思われていない要因だったのではないかと感じています。」

ああ、金曜日! ローン・マイケル率いる深夜の帝国に果敢に挑む成り上がりの反乱軍たち! もちろん、マイケルズは、たとえそれがハミルの深夜コメディのキャリアを犠牲にすることを意味したとしても、反乱の兆候をすべて鎮圧したいと考えているでしょう。

しかし、繰り返しになりますが、そうではないかもしれません。 ラリー・デイヴィッドはフライデーズの本格的なキャストメンバーだったが、その後SNLの脚本を執筆し、番組の司会も2回務めた。 同じことがアンディ・カウフマンにも当てはまります。彼は1981年の金曜日にマイケル・リチャーズと偽の喧嘩をし、その後1982年に(ディック・エバーソルの下ではありましたが)SNLに戻ってきました。 へー、ローンが制作したSNLのエピソードに出演するよう依頼されたフライデーズ・ホスティングの同窓生がもう一人いる――1997年にこのウィル・フェレルのスケッチに登場したマーク・ハミルだ。

それで、恨みを排除したのなら、シーズン 49 のホスティングギグにハミルをサインアップしてみてはいかがでしょうか? 「それは、もし彼らが私に頼んだら、やらなければいけないことの1つです」とハミルは言います。 「あなたはその挑戦を受け入れるのです。しかし、彼らが私に尋ねないという事実は問題ありません。なぜなら私は聴衆の中にいることに完全に満足しており、そのような生放送のテレビに出演するというプレッシャーを感じないからです。」

ここをクリックして、最高の Cracked を受信箱に送信してください。